09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-06 (Sun)
今日でGWも終わり・・・

前半の休みはペイスケの手術で、走り回っていたような気がするな。

後半は、タンコロの療養手帳取得に向けての下見と、ペイスケが安静にしてなくちゃいけなかったので、休息が多かった気がするな。
でも、昨日は秋桜と久しぶりに二人で出かけられたし、今日はタンコロとみっちり、スイミングスクールで泳ぐことが出来たし、まあまあのGWが過ごせたと思うよ。

休息が多かったこのGW。
ボクはHP上のコーナーの一つ、“STORY OF 甲斐”の製作に没頭してた。
とりあえず、その製作は今日で一旦終了したんだ。
今はあんまり家で聞くことは少なくなったけれど、車に乗ればしょっちゅう聞いてるよ。
そのせいか、タンコロが気に入ってしまい、これまでも思い出がいっぱいあるんだ。
今後は“STORY OF 甲斐”を基にして、甲斐にまつわるタンコロの思い出話等を書いていきたいと思ってるんだよ。

まあ、ボクの自己満足の世界の域はでないんだけど、タンコロの成長の跡が感じられるものは、残したいと思ってね。

さあ、明日から通常の生活に戻る。
たるんでしまった気分を引き締めなくちゃなあ。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

相変わらず * by ゆうゆう。
頑張ってるね。
モンパパさん。
そうペイ君・手術だったんだね。
大変だったね。

学年があがってくると今までどうりに行かないことも出てくるね。
イコール「成長」なんだけど。
私も勇吉が3年になって問題がでてきたよ。
「性」の問題ね。
うちは正直主人があまりわかろうとしてくれない。
今日は飲み会・明日あさっては出張。
まぁ付き合いもあるし仕方のないことなんだけれど
子供に関しては私が背負ってる感じがする。

音楽とともに成長を記録っていいよ。
私の人生にもそれぞれのBGMがあるからね。

また来るよ。

あんまり無理しちゃだめだよ。

ゆうゆう。さん * by モンパパ
ボクは無理してませんよ・・・まあ、成すがままというか必要だったら動くし、不必要だったら何もしません。

3年生で「性」の問題は早いね。タンコロはその問題にはあたってません。ほんのちょっとペイスケにでてきたかな・・・という感じです。

秋桜にはかなり語りながら、前に進もうとしてますが、言い聞かせることも多いです。
要は、お互いの立場で協力し合えればいい、という考えで、それは家庭ごとで異なるんでしょうね。

ゆうゆうさん。も出来る範囲で出来ることをこなせるようにしてね。
いつも見守っているよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する