07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-09 (Wed)
最近は暑くなった・・・特に今日は。
なんでも、明日位まではこの暑さ、続くんだそうな。

ボクは、冬以外の季節は、会社から帰ると背広を脱いで、基本的にお風呂に入るまでは、パンツ一丁でいることが多いんですよ。
まあ、そこら辺にいそうなオヤジ達と同じですね。
特に、今日みたいに暑かった日はたまらないよ。

ところで、暑かった今日、ペイスケは学校から帰る早々、ボクのマネしてパンツ一丁で、家の中をうろついていたそうです。
気持ちは分からないではないけれど・・・

その様子を見ていたタンコロ。
ペイスケのマネして、やはりパンツ一丁になって・・・

こんな暑い日、学校が終わったらまっすぐ帰ってくりゃいいのに、迎えに行った秋桜と、校庭でたっぷりバスケやサッカーを楽しんできたそうで。
まあ、自閉クンには良いストレスの発散なんでしょうね。
雨でも降らない限り・・・と言いたいけれど。雨が降ったら体育館でやってるそうです。

だから、今日は帰宅した頃は汗ダクダクだったそうでね。
早々に着替えたものの、目の前でペイスケがパンツ一丁になってるんで、思わず・・・といったところですかね。

でも、多分、諸悪の根源はボクでしょう(笑)
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

母親の立場からいうと * by ナオママ
『そんなことまねしないでいいの』ってことや
『そこは似なくても』って思うことが。
最近の暑さに、主人とナオタロウがお腹を出して寝ていました。思わず寝ている二人に向かってつっこみを。だって寝相までそっくりでv-218

急に暑くなりましたね。
もう夏って感じです。
真夏になったらどうなることやら。
ナオタロウのヘッドギアは、まるで剣道の防具のような臭いが漂ってきました。
この間、手洗いしたばかりなのに・・・。
ある意味、今年の夏は怖いですv-12

* by かおなし
かおなしっていうHNは、ボンよりも古いんですよ~~('-'*)フフ
ボンズは、放課後は月、水、木は障害児学童で汗を流してます。
金曜日はガイヘルさんとちょっぴり遠出・・・公共の交通機関を使ったり、車でドライブしたりを楽しんでます。
そんなんで楽させてもらってるかおなし母ちゃんですが、男の子だし、どっちにしてももう12歳だから、親以外の人と過ごすことの多くなる年齢です。
将来のことを考えると、これでいいな、って思ってます。
タンコロくんももう数年するとそんな年頃ですね~~そうなったら、秋桜さんもちょっと息抜きしてどなたかに任せられたらいいですよね!!

* by みゆきちゃん
暑いね。

ナオママさん * by モンパパ
暑かった昨日と違い、今日は風がすごかったね。

それにしても、タンコロはどこまでボクのマネをするんだろう・・・(笑)
ナオくんも同じみたいだね。

男同士、なにか通じるものがあるかも・・・

ヘッドギア・・・そうですか。汗をかく季節はつらいものがあるでしょうね。
本当に、今年の夏は予想がつきませんね。

かおなしさん * by モンパパ
そうかあ、HNは年季が入ってるんですね。

タンコロをできるだけ、秋桜から離そうとしてますが、なかなかうまくいきません。
先日書いた療養手帳の取得は、そうした狙いもあったりするんですけどね。

まあ、頑張っていろいろ工夫してみますよ。

みゆきちゃん * by モンパパ
昨日はあつかったね。

今日は風が強かったし。

明日はどうかなあ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する