07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-13 (Sun)
今日は母の日でしたね。

ボクはあんまり実家の方とはうまくやってないかもしれないけれど、それでも今夜は、ペイスケに電話させて、途中から変わって母親と話をしたよ。
ボケが始ってる父親も、体調の方はそこそこにいいみたいだったし、母親共々、そこそこのペースで日常を送れてるみたいだった。

ウチは、今日、午前中はタンコロのスイミングスクールだった。
1時間弱、タンコロと二人、たっぷり泳いできたつもりだったけど、タンコロはあんまり調子がよくなかったみたいだ。

そこで昼前帰宅したんだけれど、母の日だし、秋桜とタンコロの好きなラーメンでも食べに行こう、ということにして、秋桜に外出の準備をさせていたんだ。
ボクは疲れていたのか、リビングで横になったら、眠ってしまった。
なんでも、ボクが大の字で寝ていたら、その上にタンコロが乗りあがり、ボクのハラの上で眠っていたそうで(笑)
そうか、午前中調子が悪そうに見えたのは、眠かったんだと、この時気づいたんだ。

その後、家族全員でラーメンを食べに行き、公園に行って遊ばせたんだ。
すっきりしてたのか、タンコロは思い切り自転車を乗り回し、大好きなブランコに乗ってボクに後押ししてもらい、キャーキャー言って喜んでいたな。
この公園には、噴水広場があって、水好きのタンコロはこの広場で大いに楽しそうに遊んでいたよ。
20070513232823.jpg


帰宅後、ペイスケから秋桜にプレゼントがあった。
なんだか、今まで一番気張ったそうで、立派なプレゼントだったよ。
20070513232907.jpg

うれしそう秋桜の笑顔が印象的でした。

タンコロは元気すぎて秋桜を困らせていたけれど、元気がなによりのプレゼントだね。
さすがに今日は、ほとんどボクと一緒に遊んでいたせいか、帰宅後もボクにベッタリでしたけど(笑)

そういや、父の日でプレゼントなんて、今までにないんじゃないかな。
そういう意味でも、父親は母親には適わないんだよな。
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マイママ
トラックバックありがとうございます。
こういう場合、こちらもした方がいいのでしょうか??
すいません、あまりよくわかってないもんでv-356

タンコロくん、水が好きなんですね。
なんだか憧れますv-398
だって、うちのマイは火v-41が好きなんですよ・・・
緊張の毎日ですv-406
小火になったこともあるし・・・

マイママさん * by モンパパ
実はトラバ、失敗してるんです。
けど、トラバ返しは気が向いたときで結構ですよ。

タンコロは歩き始めてから今まで、本当に水が好きです。
もちろん、泳ぐことですけど。

マイちゃん、そうでしたね。火がね・・・
気をつけてくださいよ。
そういや、最近タンコロも少し火に興味が・・・料理の方ですけどね。

* by みゆきちゃん
素敵な時計のプレゼントだねv-16

みゆきちゃん * by モンパパ
ほんと、ペイスケはよくやったよ。

ボクも欲しいな(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する