07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
このブログが入ってるボクのHP“ポップコーンをほおばって”の中にある‘甲斐'S STREET’は、ボクの好きな甲斐よしひろに関してのコーナーなんだけど、その中に甲斐とタンコロについて書いたレポがあります。
そのコーナーを作ったとき、レポの1つ目があげといたんだけど、今日2つ目をUPしました。

タンコロの大好きな甲斐よしひろ(甲斐バンド)。
思い出は、覚えてるうちに残しておきたくて・・・

興味があったらで結構ですから、読んで見てください。
そのコーナーの中に、掲示板もありますので、感想などあればお願いします。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する