07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
いやあ、疲れた。
先週の金曜日は、多分2年半振りかな、ペイスケと2人で甲斐よしひろのライブに行ってきたんだ。
開演が夜7時半と遅かったため、食事を終えて家に着いたのが深夜0時を廻ってた。

そして昨日。
ボクの会社は、Oグループ会社の一つで、グループ会社の一つにプロ野球球団をもってる。
そのプロ野球球団が、東京地区で行う試合の一つに応援デーって言うのがあって、希望したグループ会社の社員が野球の応援に行くんだ。

ボクは家族で、東京ドームへ行ってきたよ。
ペイスケも秋桜の野球好きだし、タンコロも取り乱すようなこともなく試合を見られるようになってきた。
今日も、昼食でカレー弁当を食べたりしながら、試合を楽しく見ることができた。
ボクがいたから、タンコロが大人しかったのかな・・・と思ったけれど、ボクが席を外してても大人しくしてたというんだから、成長したもんだと思うよ。

じゃあ、ここんとこタンコロは問題を起こさなかったのか、と言えばそうじゃなく、前に書いたバスケ騒動はまだ良いとして、通学時にまたシャッター騒動があって、秋桜は大変な目にあってたらしい。
以前とは場所が違う新たなシャッターを見つけたらしく、それが学校の目の前にあったらしい。
教頭先生を交えて、大騒ぎになってたのが先週末だったんだ。

だから、先週末から騒動やイベントが続き、ボクもヘロヘロ・・・
仕事で遅くなっても、秋桜の話を聞いてたしね。

騒動の主役のタンコロも疲れたろうな・・・と思ってた通り、今夜は食事もそこそこに、早めに就寝してた。
家事を終えたボクは、毎晩の恒例の行事のようにタンコロの寝顔を見に行ってた。
見に行って、腕枕をしてたまではよかったけれど、ボクも疲れてたのか、そのままウトウト眠っちゃった。
それで、こんな時間にカキコしてる。

タンコロの寝顔は、罪のないカワイイ寝顔で、見てると抱きしめたくなって、抱き寄せるんだけど、タンコロは当然のようにイヤイヤする。
当たり前だけどね。
その際、タンコロはイヤイヤしながら言うんだよ。
「アデダ・・・」

ボクの腕から逃げるように転がるんだけど、またボクの元に戻ってきて、ボクの脇の下で丸まって眠ってる。
そこでまた「アデダ・・・」と言うんだよ。
アハハ・・・
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

モンパパさん * by チャピ
こんにちは^^

お疲れがでませんように
楽しいときは感じなくても・・・
疲れはたまりますから・・・


チャピさん * by モンパパ
ありがとう。

ボクはウツ持ちなんですよ。だからかな、無意識に頑張ろうとするのは。

この後、しっかり疲れが出てしまいました・・・

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する