09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)
よっぽどいいことがあったのかな。
この時間(12時過ぎ)に、まだ起きてるんだ。
布団には入ったものの、2時間以上は布団の中で歌ったり、たまに布団からでて踊ってる。

ところで、この週末から今に至るまで、ボクは調子が悪かった。
家族に気取られないようにしてたつもりだったけれど、会社から帰宅したばかりのボクの顔をジッと見てる。
ボクの調子が悪かったのを見通したのかな。
ボクを元気付けようとしてるのかな。

自閉症の子って、鋭いからね。
ボクは今の状況をなんとかしないと・・・と思ってもがいてるけど。
ほんのちょっと、先が見えてきた。

タンコロの前では、弱気な姿は見せられないな。
ごめんよ、タンコロ。
早く寝てくれよな。

それはそうと、ZARDの坂井さんが事故死してしまった。
今の社会状況では、まるで清涼飲料水のような歌を歌う人だなあ・・・と思っていた。
貴重な存在を亡くしてしまった。
合掌ですよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

子供は敏感だよね * by ゆうゆう。
うちもそうなんだよ。
私がしんどいとすぐ子供たちはわかるみたいだよ。
長男は「しんどいんかー?」ってきいてくる。
本当はねしんどい姿みせたくないんだけど
私は『しんどいねん!』ってゆってしまうの。
次男はどうかなぁ。
要求が多くなるからこれまた何か悟ってるのね。
体力・気力には悲しいながら『限界』がある。

あんまり無理したらいかんのよ。
モンパパさんv-22

* by モンパパ
ありがとう。
子供ってスルドイね。
早く立ち直りたいけれど、まだ状況が許しそうもなくて。

タンコロは、今日の日中大荒れだったみたいです。昨夜、夜更かししちゃったし。
だから、今日は早寝でした。
タンコロのためにも、ボクも早く立ち直りたいです。

* by みゆきちゃん
私も今日は寝れなくて。

みゆきちゃん * by モンパパ
大丈夫かい?
ボクは寝つきはいいんですよ。まあ、薬を服用してるからね。
けど、朝が辛いんです・・
もう少し、時間をくださいね。

確かに鋭いf^_^; * by 奈緒
子供って、本当に鋭いですよね!本能的なものがあるのかと思うくらい(*_*)
私の妹(40才)が15年ぶりに妊娠したんです。ただまだ、シッカリ着床した確認ができない為、中3の娘には話していなかったのに、ヤタラとベターッとくっついて来たりとか、「万が一妹がいたら○○と言う名前がイイなぁ!」と言っていたと・・・
親の何かを察するのでしょうか?!
モンハパさん・・・くれぐれもお体には気をつけて♪
タンコロ君のアンテナは、ズット働いているのでしょうね(^O^)

モンパパさん * by チャピ
おはようございます^^

お体ご自愛くださいねv-22
健康が一番ですから・・・・

ZARDは悲しい出来事でしたね

奈緒ちゃん * by モンパパ
タンコロのアンテナは、いつも敏感です。
ボクの変調に驚いて、最初は夜更かししちゃったけれど、以後は早寝してくれるし、ボクの前ではいっぱい笑顔を見せてくれるし。

なによりありがたいです。

チャピさん * by モンパパ
ありがとう。

もう少しかな。もうちょっと待っててね。

* by みゆきちゃん
子どもにも疲れた時は疲れたと言っていいよ。

みゆきちゃん * by モンパパ
そうだね。

でもさ、言いたくないんだよ。察してはくれてるみたいだけど。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する