07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
昨日というか、一昨日、タンコロは校外学習ということで、バスに乗って「川の博物館」というところに行って来たんだ。

朝の通学もめずらしく、寄り道することなく学校に到着。
すぐさまバスに乗って、出かけていったらしいです。

ボクは心配してたんだよね。
会社に行っても、朝、携帯でナビを見、無事行けたんだということを確認してホッとしてました。

なんでも、川と人間生活の係わり合いとか、川の役目とか、いろいろ勉強することはあったんでしょうけど、タンコロにとっては遠足と同じ。

それでも先生によれば、元気いっぱいだったけれど、先生たちの言うこともよく聞いて、良い子にしてくれてたみたい。

帰ってきても、その緊張感は解けることなく、元気一杯でニコニコ。
終身時間も遅めとなってしまいました。

その反動がきたのが昨日。
まっすぐ学校に言ったは良いんだけど、身体を使って遊ぶこともなく、一日大人しくしてたそう。

夜9時過ぎ、ボクが帰宅したら、タンコロはぐっすり眠ってました。

先ほど、タンコロの寝顔を見に行ったら、タンコロはむっくり起き上がって「トイレ、行ってきます」といいつつ、ボクの布団の上でパンツを下ろし始めた・・・
寝ぼけてるんだな、と思って「トイレはこっちだよ」と導いてやったら、こんどはペイスケの部屋に行くし。
やっとのことでトイレに行って、用を足し、布団へ。
「おとうさん、帰ってきた。お休み。」と言いながら、ボクの手を握りながらスースー。

この笑顔がたまらないんだよね。
またもや、チューしてたボクでした(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かーちゃん
郊外学習、楽しかったんですね~♪
楽しんでいろいろな事を経験出来るのはステキな事ですもんね(o^^o)

それにしても かわいい~♪

寝ぼけながらそんな事言われたらメロメロに拍車がかかること間違い無しですわ
チューしないではいられないですよ~(⌒∇⌒)

タンコロ君、今日は疲れもとれて元気に遊んでるかな?(^_^) ニコッ

かーちゃん * by モンパパ
タンコロの寝顔はたまんないよ。

日を変えた昨日から、タンコロは元気いっぱいです。

ただ、こっちは昨日から寒くなって、今日なんか一日雨だったからね。
ちょっとだけ車で外出したけれど、タンコロにとっては消化不良気味の一日だったかな。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する