09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
20071028224458.jpg


20071028224425.jpg



今、福島は裏磐梯の紅葉を見に来てます。
多分、今がちょうど旬なんですね

凄い綺麗ですよ。

たまには、都会の喧騒を離れ、日常から離れるのもいいもんです
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

モンパパさん * by チャピ
こんばんは^^

きれいな紅葉みせていただきました。
ありがとうございます

裏磐梯ですか・・・
寒いですかねもう・・・裏磐梯。

きれ~~い。 * by ごーるでん(*^^)v
すご~い!!
なんだか、額に入った絵みたいですね~。
とっても鮮やかできれいです。

すっかり、秋ですね・・・。

チャピさん * by モンパパ
紅葉はきれいだったよ。

雨には参ったけれど・・・(笑)

裏磐梯は、朝と晩は寒かったけれど、日中はそうでもありませんでした。

旅行については、今日と明日に分けてUPしていきますね。

ごーるでんさん * by モンパパ
本当に、生でみる紅葉は見事なもんでした。

すっかり秋だよね。この見事さを楽しまないと・・・と思っていった旅行でしたけど、大変な思いをしたのは、どうもボクだけだったようです(笑)

明日をお楽しみに。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する