07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)
もう深夜の時間だけれど、大体毎日11時過ぎると、秋桜と二人でタンコロの寝顔を見ながら、ニコニコしてることが多いんだ。

タンコロの寝相は悪くて、その寝姿を見ながら二人で微笑んでいるよ。
タンコロの寝顔をみると、かわいくて、いつもいっぱいチューしちゃう。

たまらない時間だよ。

寝てる時間は、その日に何があっても平和な時間だよ。
さて、2学期もあと2日となった。
大過なく、そして元気よく過ごして欲しい。

そんなことを思っていたら、ある曲を聴きたくなって。
その曲を「PROJECT・KⅡ」に書いてみました。

よかったら、歌詞だけでも触れてみてください。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

私も大好き? * by 奈緒
MidnightPlusOne
大好きな曲です。
タカが退院して来てから、車椅子のタイヤ交換や、自立支援法の区分分けの更新の為に、福祉事務所に行き、106項目の質問を受けさせたり…
香歩は、成人式の次の日から、保育所実習の為、生まれて初めて、インフルエンザの予防接種を受けて来たのです(受験の年も「そんな菌を入れたら、体調がおかしくなる」と言って受けなかったのです)が、その病院で、風邪をもらって来たようで…
近所の診療所で、風邪薬をもらい、一日寝ておりました(>_<)

後10日弱で、今年が終わるなんて、信じられません。

来年、4月26日に、新宿厚生年金会館で、甲斐さんのライヴがあるようですね♪
今年は、全くライヴに行けなかったので、ゼヒ行きたいと思っている私です!!!

奈緒ちゃん * by モンパパ
最近も大変だったのね。
というより、今年1年が嵐のような1年じゃなかったのかな。
そんな時、この曲を一人静かに聴くって、いいもんjyはないのかなって思います。

甲斐の来年のライブは、知ってましたけど、公平君が帰ってくるみたい。
でも、パターンとして、今年と同じようなんで、今のところは参戦を見合わせようと思ってます。

来年は楽しんできてね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する