09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-12-27 (Thu)
ここんとこ、やらなきゃいけないことと考えなくちゃいけないことが多くて、なかなかブログが書けません。

クリスマスイヴの夜には、タンコロの枕元に「電車百科」という電車の百科事典を置き、翌朝目を覚ましたタンコロはすぐに気がつき、あっという間にそれに虜になりました。

と、ここまでは良かったんだけれど・・・

25日、部活に行ったペイスケは、サッカー部の顧問と一緒に、早めに帰宅したそうです。
何が起こったかっていうと、なんでもサッカーのゴールを子供たちで運んでいた最中、どういうわけか皆が手を離し、ゴールそのものがペイスケの足の上に落ちてきたんだそうです。

幸い、右足の親指だけの打ち身で済んだけれど、その親指は青黒く腫れあがり、未だに靴がまともに履けない状態・・・

そんな状況なんで、これから迎えるお正月での帰省の問題もあるし。

それと仕事が、なかなかうまくいってないというか・・・
融通が利かず、自分のこと中心に考える上司と、遊びほうけてインフルエンザにかかり、治りきらないうちに出社してきた部下。

なんともはや、あきれてさ。

明日で仕事納め。
明日で仕事位はなんとかしなくちゃ。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ご無沙汰です☆ * by かーちゃん
楽しいクリスマスを終えられたようですね♪
ほんと、プレゼントを見つけたときの子供たちの笑顔は まさにサンタさんから親へのプレゼントですよね~
毎年その笑顔を見れないまま仕事に行かなきゃならない とーちゃんが可哀想になる かーちゃんです。

ペイスケ君の足、大丈夫ですか?
靴も履けないくらいに腫上がってるだなんて・・・本当に早く良くなる事を祈ってます。

この時期にインフルエンザが完治しないまま仕事に来るなんて!!
感染力が強いってことをわかっていないんでしょうか?
我が家の場合、それが怖くって少々の熱なら病院に行かずに済ませてるのに・・・
モンパパさんにうつらない事、心より祈ってます。

かーちゃん * by モンパパ
お久しぶりですね。
子供の回復力には驚かされますよ。ペイスケは怪我してから1週間と経ってないのに、靴履いて歩けるまで回復してきました。

インフルエンザにかかった部会は、とりあえず女なんだけど、評判の良くない奴でね、見てるこっちが辟易しちゃいますよ。

まあ、予防接種もしたし、大丈夫でしょう。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する