07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
新年があけました。
今年は、鼠の年ですが、カミさんが年女ですわ。
だからどうしたってことないんだけど…(笑)

昨年は悲劇的なことが多かったんで、今年こそ、という思いですけど、まあマイペースを崩さなきゃなんとか…
仕事が業界的に冬の時代なもんだから、先行き不透明で、そういう意味では不安定なんですよね。 

タンコロも少5になるし、ペイスケも中2になります。
最終学年の一歩前だし、そういう意味では大事な一年になりそう。
少しずつ、一歩一歩で構わないから、前に進んで欲しい。

期待を込めて見守って行こうと思います。
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by candy
モンパパさん、今年もよろしくお願いします。

そうか~秋桜さんは年女ですか!うーん、お若い。
うちの次男もねずみ年生まれですよ。ということは、スヌが生まれたとき秋桜さん24才だったってことですね?ひゃあ~~~年の差を感じますわ(^^;

ペイスケくんもうちの長男も、中学に入学したばかりだと思っていたらもう1年生も終わってしまいますね・・・なんだか焦ります。
でも本人にとっては一番充実した年にできるかもしれませんよね。
3年生が部活を引退したら2年生が中心になってやっていきますし、受験は意識しつつももう少し先、という気分でしょうし。(うちの場合はそんなノンビリしたことでは困るのですが・・・)

タンコロくんも高学年。もうお母さんとよりも、ヘルパーさんとか他人との関わりが大事になってきますよね。
そういう意味ではいいときに手帳を取得なさったと思います。

ペイスケくんもタンコロくんも1年楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

candyさん * by モンパパ
candyさん、こちらこそ今年もよろしくね。そしてありがとう。

んんん?スヌくんって今、いくつだっけ?秋桜が24の時に・・・って、秋桜はボクより年上なんだけれど(笑)

ペイスケはこのまま終わらせませんよ。もっと頑張ってもらわないと、ペイスケ自身が困ることになるし。けど、どうしても、夜は宴会みたいになっちゃうのが、ボクの家族です(笑)

タンコロはヘルパーさんとの絡みが楽しみです。まだ、数回しかあったことのないヘルパーさんの名前は覚えちゃうし、なんだか、会える日を楽しみにしてるみたいなんですよ。
でも、そのヘルパーさんの一人が、足を骨折しちゃったみたいで。
早く回復してくれるのを祈ってるところです。

いずれにせよ、お互い楽しく充実した1年になるといいですね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する