09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-09 (Tue)
昨日までの3連休、動きすぎたみたいだ。
土曜日こそ、体調があんまりよくなかったんで、家の中で片付けをしてただけだけど・・・
日曜日は、秋桜の実家まで、秋桜・ペイスケ・タンコロを迎えに行き、いっぱいのお土産と荷物を車に詰め込み、帰路しについた。
途中、スーパーで買い物し、タンコロのためにレンタルビデオ屋さんに行って、帰宅。
帰宅した後も、荷物を降ろして、夕食を作った。
子供たちと一緒にお風呂にもはいったよ。

そして月曜日。
野球部の会合に出かけた秋桜と、昼過ぎに待ち合わせて、家族そろって外食。
その後、ペイスケのトレーニング指導をしながら、タンコロとバスケをしたりサッカーをしたり。
本当に走り回ったんだ。
またもや夕食の準備も後片付けもし、子供たちと一緒に風呂にも入った。
今日から始まる学校のために、通信簿にコメントを書き込み、3学期に向けての家族の行動方針も話し合った。

気がついたら、今日。
会社に行って仕事するのは当たり前だけど、連休に動きすぎたためか、身体がバリバリ。
よっぽど、午前中だけで帰ろうかと思ったけど、結局残業までしてた。
帰りの電車は、人身事故が起こったため、途中の駅で30分足止め。

ホトホトに疲れて、ようやく帰宅。
明日は、日帰りだけど、神奈川の山奥まで出張だし・・・

まあ、今日から学校が始まったせいか、ペイスケもタンコロも表情が良かったね。

なんでも明日まで、学校は午前中のみだとか。
木曜日位からいつものように、戻れるのかな。

少しは休みが欲しい・・・というのは、ちょっとしたワガママなのかなあ?(笑)
関連記事
Theme : 雑記 * Genre : ブログ * Category : 家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くめくめ。
少し休みたいっ!同感、同感!
私は自分の事で精一杯なのに
モンパパさんはすごいなぁ。。。
仕事も家庭もめいっぱいがんばってるもんなぁ。

それに比べ私ってば・・
イライラを家族にぶつけまくり・・
新年しょっぱなから・・
あぁ・・早くも反省だわ。。。

今年も私を律してやってくださいませ。
どーぞヨロシクです。

くめくめ。さん * by モンパパ
大御所を律するなんて、大それたことはできません・・・(笑)

今年はペイスケ・タンコロにとって、キーポイントになる年なんで、気合を入れてるところです。

それにしても、休みが欲しいなあ(笑)

本音。 * by ゆうゆう。
そら疲れるよ。
スーパー主夫のモンパパさんだってね。

お仕事と家事の両立。
もちろん秋桜さんもいらっしゃるからすべてではないだろうけれど
私に言わせりゃ『すごい。いつも尊敬してる。』
自分の身体の声聞いてよ。
悲鳴あげてない?

自分に優しくしてね。
甲斐さんのお勧めアルバム教えて!
最近『音楽』のまたはまりだしたのよ。

ゆうゆう。さん * by モンパパ
まあ、適当に気を抜いてます。
疲れるときは、疲れるもんだからね。
来週も、日帰り出張が2回もあったりして・・・(笑)

甲斐のアルバムって、甲斐バンドの時代は「悪漢と英雄」、「破れたハートを売り物に」、「LOVE minus ZERO」、「夏の轍」、甲斐よしひろとしては「ストレートライフ」、「chaos」かな.
3年前の「アタタカイ・ハート」というアルバムは、父親・甲斐よしひろが感じられるかな。
ボクのもう一つのブログ「PROJECT・K」のライフ・ログというところで、甲斐のアルバムが表示されてるんで、見てみてね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する