09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
タンコロは、毎日9時前には布団に入るんだ。
布団に入って、すぐ眠るかどうかはその日次第だけれど、割とすぐ眠る方だ思うよ。

今日も、9時半位には寝息を立てていた。

10時頃、タンコロの寝顔を見に行ったんだ。
寝顔が無防備で(当たり前だけど)、そして可愛くて、チューしてやろうと思ったんだ。
毎日チューしてるけどね。

そしたら、チューする前にタンコロが、寝言を言ったんだ。

「・・・おとうさん・・・とうさん・・・」

まるで、甘えるかのような寝言。ボクはたまらなくなっていっぱいチューしちゃった。

タンコロの寝顔にちゅーするようになって、何年になるだろう。

楽しい時も、苦しいときも、辛いときも、チューは欠かしたことがないよ。

まあ、風邪ひいてるときは別にして。

だって・・・かわいいんだもんね(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

モンパパさんの・・・ * by 桜
モンパパさんの宝物ですね。

支えているようで、支えられているのかもしれないですね。タンコロくんに。
癒されているのは、間違いないと思います。

今夜も、チューしているんでしょうか・・・ね?

桜さん * by モンパパ
そうです。間違いないです。

ボクはタンコロに支えられ、癒されてます。

宝物だし、タンコロの笑顔をいつも見ていたいから、疲れて帰宅しても、一緒に遊んじゃうんでしょうね。

今夜もすでにチューしました。何回しても、気持ちがいいんですよ。
さて、これからも・・・(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する