09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
先日行ってきた歯医者さんに、今日も行ってきた。
今日は、歯を抜くことなく、治療だけだったみたいで、割と短めの時間で済んだらしい。

秋桜が歯医者さんに行く前に、タンコロに「今日は歯医者さんに行くからね」と言ったら、タンコロは「だいじょうぶ、ダイジョウブ」と言って、そそくさと行こうとしてた。

行ってみたら、やっぱりニコニコして、その上おとなしくしてたらしい。
治療が終わったら、歯医者さんに「ありがとうございました!」と言い放ったらしく、歯医者さんは苦笑気味だったらしいとか。

普通、大人でも歯医者さんに行くって、ちょっと抵抗があると思うんだ。
それがほとんどないタンコロって、スゴイと思うんだよね。

その歯医者さんの帰り道、偶然、仕事帰りのボクと駅でバッタリ。

3人手をつないで帰ってきた。

なんだか、タンコロの手はとっても暖かくて、気持ちよかったなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ほほえましい・・ * by ごーるでん(*^^)v
こういう記事を見ると・・・なんだか、ホッとします^^
タンコロくん、歯医者大丈夫なんですね。
うちも・・ですけど・・・。
うちの場合は時間をかけて、出来るようになりましたけどね。

あ!ばったり会ったりすると、うれしかったりするんですよね~。
子供も・・・そうだろうけど・・・。
偶然って嬉しいv-9

HAPPYな記事ありがとうです。
そうそう、ナオママさん。
記事更新してましたよ~。
色んな事があったみたいですよ^^

ごーるでんさん * by モンパパ
タンコロは意外とタフなのかもしれません。
けど、歯医者を楽しみにして、遊ぶなんてね(笑)

昨日のバッタリはボクの方がうれしかったです。
タンコロと手をつないで帰るのが、こんなに楽しいなんて改めて気づかされました。

ナオママさんのことは気がついてました。
このところ、自分のHPの更新で手一杯で、コメントできませんでしたけれど、さっきコメントし、なんだかホッとしてます。

ところで、たっくん、大丈夫?
あんまり、親子共々、無理しないようにね。
無理するのは、オヤジの役目だからね(笑)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する