07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
今日、タンコロの成長日誌が返ってきた。
年1回、この時期になると返ってくるんだけど、それを見る度、タンコロも成長してるなあと思うんだよ。

毎日毎日、傍で見てると、身体の成長ということには気づかず、ひょんなところで気がついたりする。

この1年ちょっとで、10㌢近くも大きくなってた。

もう、身長が130㌢に近いんだよね。欲言えば、体重ももう少し欲しいところだけれど。

タンコロは、知的障害を伴った自閉クンだから、実年齢よりも精神年齢が幼い。

人より純粋というところかな。

そういうイメージがついて回るんで、大きくなったという実感がないといってもおかしくないかな。

成長してることがうれしくないいことはないんだけれど、最近ボクはよく「タンコロ、もう大きくなるなよ。そのままでいいよ。そのままの方がかわいいな。」と言うんだよね。

まあ、冗談でしかないけれど、今のボクの頭の中でのタンコロの成長は、去年位で止まってるかもしれないよ(笑)

タンコロの成長に、ボクの方がついていけないかもしれないな(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する