09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
タンコロのクラブ活動は、毎週月曜日の6時間目に行われる。
毎年、クラブのメンバーの入れ替えがあるんで、この時期になるとクラブ決定の作業が行われる。
要は、あなたはどんなクラブがいいですか?ということで、第3希望までのクラブを学校側に提出しなければばらないんだ。

タンコロはバスケ大好きなんで、当然第1希望はバスケ。
第2希望は、フリースポーツクラブ。なにをやるかというと、時期にあわせてミニバスケだったり、ミニゴルフだったり、水泳だったり。いろんなスポーツを季節に合わせてやるということみたいだ。
第3希望は、多分サッカーになるね。

大体希望通りに決まるみたいなんで、そんなに心配してないけれど、身体を動かすことが好きなタンコロ。
バスケに決まるといいなあ。

昨日、少ない時間ながらも公園に行って、スポーツを楽しんできた。
案の定、今日は上機嫌で、笑いっぱなし。行動的だったし。
夕方、秋桜がタンコロの花粉症のため、医者に連れて行ったんだけれど、笑うは走り回るはで手をつけられなかったらしい。
それは帰宅してからも同じで、ボクが帰宅したら家中大騒ぎ。

まあ、楽しくていいんだけれど、夕食も待ちきれなくて、自分の好きなものだけを先にパクパク。
ボクにカミナリを落とされて、少しだけペースが落ちた(笑)

ところが夜9時からTVのSMAPSMAPで、昭和歌謡史のスペシャル番組をやってた。
ボクの気にしてる甲斐よしひろが、番組開始早々いきなり出演し、歌っていたことから、タンコロは右手で握りコブシを作って、それをマイク代わりにし、歌いまくっていた。
しかも笑いながら。

もう好きにしろと行った感じでいたけれど、甲斐が終わってから笑いながら花粉症の薬を飲み、ハミガキして、すぐに布団に入っていった。

さっき寝相を見に行ったけれど、寝相は・・・(↓)

タンコロの寝相08.4.21


タンコロの足先はボクの布団。
ボクは今夜、どこに寝ればいいんだろう・・・(笑)
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
バスケ、かっこいいv-238

みゆきちゃん * by モンパパ
カッコいいね。
タンコロのシュートは、見事なもんだよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する