07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
さすがに昨日は、いっぱい歩いたんで、ボクも含めて家族はみんな、今朝はゆっくり寝てた。

ボクは朝8時前に目を覚まし、ニュースを見てたけど、すぐタンコロは起きてきた。

タンコロは、なんだかボーっとした感じ。

「まだ、寝てていいんだよ。」と言ったんだけれど、タンコロはなにかやりたそうな感じがしたんで、「タンコロ、DVDでも見ようか」と声をかけたら、ニッコリ笑いながら仮面ライダーのDVDを操作してた。

DVDを見ながら、タンコロと会話らしきものをしてたら、秋桜もペイスケも起きてきた。

朝食兼昼食を済ませながら、タンコロと一緒にズーっとDVDをみて、のんびりしてたんだ。

それでも、昨日タンコロが言ってた公園に行こうと準備もし、午後出かけようとしたら、雨。

「タンコロ、雨が降ってきたから今日は公園ダメね。買い物に行こう。」と声をかけ、一緒に車に乗ってスーパーに行ったんだ。

久しぶりにタンコロと一緒にゲームセンターに行ったんだけれど、タイコのゲームをしてタンコロは楽しめたようだ。

夕食は、バーベキューと称している串焼き。
部屋中、煙だらけになったけれど、タンコロはおいしそうに食べてた。

のんびりした一日だったな。タンコロと一緒の一日だったし、一緒に長いこと仮面ライダーのDVDを見て、一緒に出かけ、一緒に食事して。

お風呂は一緒じゃかなったけれど、それは秋桜に任せてたし。

明日、雨は大丈夫そうだから、明日こそ公園に行こう。思い切り遊ばせたいんだよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
のんびり、いいねv-238

みゆきちゃん * by モンパパ
たまには、のんびりもいいよ。
気分も落ち着くしね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する