09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-01 (Sun)
先ほど、夏の家族旅行の予約が完了したんだ。

ペイスケは今、中2で来年は受験の年になるんで、夏の家族旅行は今年が最期になる予定なんだ。

ボクんちの夏の家族旅行は、そうね、多分、ペイスケが幼稚園の頃から毎年行って来たんだ。
もう、何回になるんだろう・・・今回が9回目かな。

その中で最も多かったのが海水浴。一度はタンコロを助けに行ったボクがおぼれかけたこともあったっけ。

数年前にいった高原・牧場もよかった。

それで、今年は行ったことがないところにしようと思い、信州の避暑地になりました。

信州は、ほとんど行ったことがないし、空気がきれいそうだし、近くに湖とファミリーランドがあったりするし、高原ドライブも楽しめそうだし、なんだかとっても楽しめそうな気分。

その気になれば、近くにプールもあるそうで、泳ぐこともできます。

今年が最期・・・と思うと、妙に感慨部分もあるけれど、思い切り楽しんで来ようと思ってます。

特にタンコロがどんな表情を見せるのか・・・それを一番の楽しみにしてます。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
今日から、6月だねv-16

* by モン
そうだね、もう6月。
どんな1ヶ月になるんだろ?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する