09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-02 (Mon)
耳がおかしいことは、以前書いたけれど。

その後、少しは症状がよくなってきたのか、あんまり気にならない程度になってた。
それが、先週末からまた、おかしくなってきた。
今日の会社の帰り、耳鼻科に寄ろうかな、と思ったけれど、時間的に間に合わなかった。

耳って、自分じゃ見えないから、違和感を感じると余計にイライラしちゃう。
耳に限らず、顔の中にある部分、例えば口の中とか、目とか、鼻とかね、そういう部分って、自分じゃ見えないし、見えてもどうしようもないから、ダメなんだよね。

会社の近所にもあんまり耳鼻科はないし、ちょっと離れたところに総合病院はあるけれど、どうも不安で。
それで、明日、以前も書いた自宅から2駅離れた評判のいい耳鼻科に行くことにしたんだ。
放っておきゃ治ると思ってたけれど、それも限界というところかな。

耳って、三半規管があるし、ここに異常があると身体や精神のバランスがうまくとれなくなっちゃうし。
自覚症状はなかったけれど、怒りっぽくなってたみたい部分はあった。

今日は、帰宅後、タンコロと一緒にお風呂に入り、お風呂から上がった後、一緒にレンタルしたDVDを見てたけれど、タンコロはボクに纏わりつき、「おとうちゃん、いい子、いい子♪」と言って、ボクの頭を撫で回していた。
要するに、ボクにイラつくな、と言ってる様で、なんとも自分が情けなくなっちゃった。

さあ、明日は落ち着いて耳鼻科に行かなくちゃなあ。
関連記事
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : タンコロ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みゆきちゃん
梅雨、嫌だなあv-238

気になります… * by 奈緒
お久しぶりです。
モンさん、耳は確かに、放っておいてよくなる事は、あまり無いと思いますから、キチンと、診察を受けて、シッカリ治してくださいね

我が家は、旦那が5月1日から、再就職先に通勤し始め、ヤット生活のペースが出来上がって来ました
今度の職場は、車で30分弱の場所なので、体も楽みたいです。
タンコロ君の成長は、スゴイですよね!!!
タカも友人とだったり、一人で、池袋、新宿、有明、お台場、浜松町、アメ横、アウトレット入間へ買い物、ライブ、ゲーセン、イベントに出掛けています。

どうぞお大事に…。

みゆきちゃん * by モン
梅雨はいやだね。
ボクの耳の具合が悪いのも、このことが一因になってるかもね。
でも、農作物にとっては必要な雨だし。

奈緒ちゃん * by モン
ボクの耳の異常は、治るまでしばらく時間がかかりそうです。
耳の異常って、身体や心のバランスを崩しやすいのでいやですね。でも、今日、医者には行ったので、なんとか治療を続けて行きたいです。

旦那さんもようやくと言った感じだし、タカクンも活発そうだし。
なによりだね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する