09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
明日・・・と言うよりは、もう今日になっちゃった。

子供たちも待ちに待った家族旅行に、明日行って来ます。

心配してたペイスケの発熱も治まり、タンコロは異常なまでにハイテンションになってます(笑)

今回の旅行は高原へ・・・ということで、タンコロには「いっぱい車に乗って、山に行くんだよ。」と言ってます。

どうも分かったみたいで、今夜は「あした、ヤマ、やま、山♪」と大きな声で叫んでました。

昨夜から騒ぎ始めたみたいなところがあるし、興奮してるせいか、昨夜から就寝時間が遅くなってます。
昨日は午前様、今夜は夜11時に寝てました・・・

明日は大丈夫かなあ?と思ったりもするんだけれど、考えてみれば毎年家族旅行が近づくと、おなじような傾向がでてるんだよね。
でも、旅行に行ってみても、同様に楽しんで帰ってくるし。

来年はペイスケが中三となり、受験前年となるんで、恒例の家族旅行も今年が最後かな。

夏に限ってみれば、毎年家族旅行には出かけてました。

海あり、山あり、湖あり。

家族みんなが楽しんで、疲れまくってるのはボクだけ・・・という状態でしたね。
まあ、なんと言っても、毎年車で出かけてるから、ボクは運転手兼観光案内役であるから、疲れるのも当たり前なんだけれどね。

でも、家族はみんな楽しんで、笑顔いっぱいの旅行だったし、今年もそうなりそうな気配。

まあ、ここらがオヤジの腕の見せ所でもあるし、また、タンコロにとってはいい情操教育にもなるかな、と思ってるんで、頑張ってこようと思ってます。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

モンさん * by チャピ
こんにちは^^*

本当にいつも感心させられます
一生懸命に生きてるって
すごいことですよねww

いっぱい楽しんできてください
おいしいBeerも堪能してきてください
運転も案内係りも
うでの見せ所・・・お父さんp(^^)q

チャピさん * by モン
昨夜遅く、ようやく帰宅しました。

避暑地での夏休みは、思った以上によかったです。

けど、帰りがねぇ。
とんでもない渋滞で、家に到着したのも、3時間オーバーでした。
もう、ヘロヘロです

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する