09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
今は、オリンピックが花盛り。
おまけに高校野球も面白くて、スポーツ好きのボクには応えられない状況が続いてます。

高校野球は、ボクが東北出身と言うこともあって、東北や関東の高校寄りに見てますけれど、東北6県の代表校が3校も残ってくれててうれしいこと、この上ないです。
ボクはひそかに福島代表校を押してるんですけどね。

オリンピックも、水泳陣や女子柔道が頑張ってる。体操陣も大健闘だし、今日なんてフェンシングで銀メダル取ってたしねえ。

昼間は仕事で、当然会社に行ってるんで、帰宅してからTVに釘付けになってます。

今日から、ボク以外の家族は、秋桜の実家へ行ってるんです。
さっき、秋桜から電話がきたけれど、話題は専らオリンピック。
その話の向こう側にタンコロの声が・・・
なんでも、実家に行ったタンコロは、大興奮状態で、夜なかなか寝ないそうです。
行く前から大騒ぎだったけれどね。
今年は、旅行前からなんだか興奮してるというか、ハイテンション状態が続いてます。
大きな声で歌を歌ったり、大好きな書き物をしたり。
まあ、思い切り羽を伸ばすのは、今この時期しかできないでしょうから、それはいいんですけどね。
自宅に戻ってくる頃は疲れ果てて、落ち着いていることでしょう。

まあ、こんな状態なんで、家族旅行の第2弾が書けずにいます。
今年の家族旅行は、多分最後の夏旅行になりそうなんで、記念に気合をこめて書こうと思ってるんだけどね。
こんなボクのブログ更新、待ってる人はいないかもしれないけれど、少し落ち着いたら書きはじめたいと思ってます。
一応、今のところは第3弾まで書こうと思ってるんだけれど・・・
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する