09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
ボクは、きっと混乱してたんだ。
仕事のことで。
忙しくなりそう・・・と思った9月だったし、まだ終わっちゃいないけれど、その忙しさの中身が予想を超えて、混乱してたんだと、一昨日の夜になって気がついた。
とにかく、今出来ることをやろう、と。
それは仕事だけでなく、家の中のことも含めて、対処してきたら、なんだか気分が落ち着き始めたんだ。

信じられないだろうけれど、混乱さも度が過ぎると、食欲もなくなり、寝ること自体もしんどくなったりする。
それが思いを整理したら、家族と一緒に買い物にも出かけられたし、今日なんかタンコロを公園に連れて行って遊ばせることまでできたんだ。

ボクの状態がよくなかった為、延期してたペイスケとタンコロの誕生会も、今夜出来たよ。
子供たちの笑顔いっぱいの中でね。
昨夜はすき焼き、今夜は野菜タンメンと子供たちの大好きなメニューを並べ、お腹いっぱいにしてやり、その後ケーキパーティへ。

一緒に歌を歌い、ケーキに立てたろうそくの火は、ペイスケとタンコロが一緒に吹き消してた(笑)

なんでもそうだけれど、出来るところから少しずつ・・・そんな感じに思えてきたら、それは前進なのかもしれないな。
関連記事
* Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する