07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
今日は、ペイスケの体育祭
ボクは今朝早く起きて、弁当と朝食を作り、さっきペイスケを送り出したんだ。
ペイスケも中二。中学生の体育祭って、一緒に昼食も食べられないし、競技自体も父兄が見ることを前提にしてないんで、父兄はあんまり見に行かないね。
昨年、ボクはタンコロを連れて見にいったけれど、そんなに父兄はいなかったもんね。
今日は週末の土曜日で、やることも多いんで、時間が出来たら少し見に行こうと思っているけれど、どうなるかな。
ペイスケには思い切り、かつ楽しんで競技をしてきて欲しいもんだと思ってるけどね。

そして明日はタンコロの運動会
これは父兄が行かなくちゃ話しにならない。
タンコロの特別支援学級は子供の数が増えすぎて、マンツーマンで先生が子供の面倒を見られないため、ボクが場所取りをして、そこで面倒を見ることになってる。
タンコロの好きなもので弁当も作らなくちゃいけないし、朝早く場所取りもしなくちゃいけないし、それにカメラマンも・・・(笑)
まあ、可愛くて仕方のないタンコロだから、ボクは一生懸命がんばって、楽しませてやろうと思ってるんだけれどね。

でも、明日は朝5時起きだよ。
体力的なものが持つかなあ(笑)
関連記事
* Category : 兄弟
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by pasoco
覚えていらっしゃいますかぁ?

パソコンが壊れて・・・ハードディスクがオシャカになってしまいました
バックアップ出来なかったので、お気に入りも壊滅状態でした
やっと少しづつお友達のページにも繋がるようになったので、久しぶりにお邪魔させていただきました

公私ともお忙しそうですねぇ~!
また寄らせていただきます

ご苦労様! * by ボン
タンコロくんの運動会も終わったね。
どうだったのかな?
それにしても、モンさんは頑張り屋さんのお父さんだなあ~
運動会のお弁当まで作っちゃうんだもん。
も~~~秋桜さんがうらやましすぎる!!

ボンズの運動会が、今度の土曜日です。
今年から、ボンズの特別支援学校は、春に高等部だけで体育祭があって、中学部と小学部の運動会は秋となっています。
時間も短くなって、子供たちにかかる負担も減るし、早く帰れるからよかったです。

pasocoさん * by モン
もちろん、覚えてますよ。
お久しぶりですね。
なかなか、ブログが更新されてなかったみたいで、なにかあったのかなと心配してました。
そうですかPCが壊れちゃったんですか。
バックアップはなかなか難しいですね。

ボクの甲斐ブログはリニューアルして、このブログにもリンクさせてます。
そちらもよろしくね。

ボンさん * by モン
ボンズくんの運動会は、今週末ですか。
天気が心配ですね。でも、きっと大丈夫でしょう。

タンコロの運動会の様子はさっき書きましたけれど、タンコロにとっては楽しい1日になってくれたみたいで、よかったですよ。
ボクはとっても疲れましたけれど・・・(笑)

とにかく寒かったです。
今週末は晴れて、少しは気温も上がってくれるといいですね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する