09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
気がつけば、もう10月。
寒い日々が続いてたけれど、今日は久々に晴れて、気持ちのいい一日だった。

今日は秋桜が半日の人間ドック。
ボクも昼前には心療内科の通院日だったんで、朝もいつも通りに起きて、掃除・洗濯をこなし、ペイスケ、タンコロと3人でご飯を食べ、その後ペイスケは部活に、そして後片付けを終えたボクは、タンコロを連れて医者に行ったんだ。
帰ってきたのは、1時過ぎ。
帰ってから、洗濯物にアイロンをかけてる最中に秋桜が2時頃帰宅。
3時前にはペイスケも帰宅したんで、すぐ家族そろって、近所のラーメン屋さんへ。

その後、公園に行って、タンコロには大好きな自転車を楽しませ、ボクはペイスケ、秋桜とキャッチボールをしてたんだ。
たまにタンコロの様子を見たりして気にしてたんだけれど、今日は珍しくペイスケもいたんで、タンコロはペイスケとキャッチボールを始めたんだ。
やっぱり、タンコロにとっては年が近いペイスケと一緒に遊べたのは、楽しかったみたい。
いつも、ボクとキャッチボールをしてもすぐに止めちゃうんだけれど、今日はペイスケと30分以上もキャッチボールをして楽しんでたからね。
一生懸命ボールを投げて、そして走って、本当に楽しそうだった。

ここんとこ、ボクの不調もあって、なかなか楽しんで気持ちのいい1日を過ごすことができず、それは家族にも伝わってたみたいだったけれど、今日は久々、気持ちのいい1日だったね。

明日は天気が下り坂で、夜には雨が降りそうだけれど、今日の調子で明日も楽しみ、気持ちのいい1日を過ごしたいな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する