09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
昨日は一日寝てて、今日もほとんど一日寝てた。
風邪引いてたからね。
今日の昼頃までは辛かったけど、昼寝したらかなりよくなってきた。
この按配だと、明日は無事会社に行けそうだな。

本当はこの3連休、予定が一杯だった。
車検もあったし、ペイスケの中学入学に向けてのこともあったし。
そのペイスケは、初めて電車を乗り換えてじいじ・ばあばの家に行ってきたんだ。
そのおかげか、ペイスケはニコニコだった。
可愛そうだったのは、タンコロ。
なんにもしてやれなかった。
さすがに今日は昼頃、タンコロに泣きつかれて、痛い身体を引きずってコンビニに行き、タンコロの好きな仮面ライダーのおもちゃとお菓子を買ってやったんだ。

そして、身体の痛みも引いた夕方、タンコロと一緒に仮面ライダーのビデオを見ながらお話し、夕食はタンコロの大好きなエビフライにしてやったんだ。

そんな訳で、今週の予定は先に伸びちゃって、来週もまた予定がいっぱいだけれど、来週こそタンコロと一緒にいっぱい遊んでやりたいと思ってるんだ。

そうそう、先週末開催されたタンコロの作品展で、撮ってきた作品の写真を『タンコロSHOT』にUPしたので、よかったら見てくださいね。
関連記事
Theme : ブログ日記 * Genre : ブログ * Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マイママ
>来週こそタンコロと一緒にいっぱい遊んでやりたいと思ってるんだ。

モンパパさん、偉いです!
うちの旦那なんてそんなこと思ってくれないし、
やってもくれないですi-241

あんまり無理なさらないでくださいね。
元気なお父さんでこそ、子どもさんも嬉しいんですから
i-190

マイママさん * by モンパパ
心配してくれてありがとう。

まあね、週末の休みは、ほとんどタンコロと一緒だし、今週ナニしようか、といつも考えてますよ。
タンコロは、身体を動かすことが大好きなんで、バスケやサッカーが多く、ボクの方が身体がもちません(笑)

ほんと、はやく回復しなくちゃね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する