09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
ボクの会社は儀礼廃止ということで、社員同士での暑中見舞いや年賀状はしないことになってるんだ。
ということで、今日はバレンタインだったけど、チョコはなし。

儀礼廃止は会社だけのことか、と思ったら、ペイスケやタンコロの学校も禁止らしい。
まあ、チョコ等のお菓子を持って、学校に来ちゃイカン、ということらしいけど。
今日の天気は雨だったし、ボクだけじゃなく、ペイスケもタンコロもチョコはなし。

タンコロはなんのこと?という顔してマイペースだったけど、ペイスケは強がってたなあ。

そこで秋桜から、チョコのプレゼントがあった。
ペイスケはこれ(↓)
バレンタイン(タンコロ)
 ホワイトチョコがメインで、おいしかったよ。
この時点でペイスケはニコニコ(笑)

タンコロはこれ(↓)
バレンタイン(タンコロ)
 チョコがトーマスの形をしていて面白かった。
タンコロも笑いながら食べてたよ。

ボクはこれ(↓)
バレンタイン(パパ中味)


まあ、バレンタインの騒動なんて、お菓子メーカーに踊らされているような気がするけど、でもチョコをもらって悪い気はしないよね。

もらったチョコは家族全員そろったところで食べました。

ありがとう、秋桜!!!

ペイスケやタンコロにも変わってお礼を

言うよ。

おいしかったよ!




関連記事
Theme : ありがとう * Genre : ブログ * Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する