fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
ここんとこ、仕事が戦争状態で、忙しい日々が続いてるんだ。
やっと休みになった・・・と思っても、先日退院したばかりの義父のこともあるし、休みは休みでいろいろ用事があって、なかなか身体を休められないね。

だから、明日の建国記念の日みたいに、週の半ばに休みがあるのはうれしい。
ペイスケが朝早くから部活に出かけるので、朝ちょっと動けば、後は休めると思うんだけど。

でも、このところ好調なタンコロが許してくれないみたい。
今日もやっとの思いで仕事をこなし、ヘロヘロになって帰宅したら、タンコロはニコニコ笑いながら、「おとうさん、明日休み。明日、公園。明日、マル○ツ(スーパーの名だよ)ね」と、早くも明日の楽しみを口にしてる。

かわいいタンコロのことだし、ほっとけないね。
まあ、寝てばかりの休みよりも、軽く身体を動かしながらの休みのほうが、身体も安心してくれるかな、と思いつつ、さっきタンコロに寝顔を見てきたよ。

寝顔をみてる間は、疲れも忘れちゃうね。
そんなタンコロと一緒に遊べば、逆に疲労回復になるのかな。
そして、明日の夕食はタンコロの大好きな鶏肉の唐揚げを予定してるんだ。
タレは最近、市販の液ダレを使ってきたけれど、なんだか需要が少ないみたいで、売らなくなってしまったんだ。
だから、明日の唐揚げはタレ作りから始めなきゃいけないし。
けど、その方がうまかったりして。
タンコロの期待を裏切らないよう、上手に唐揚げを作らなきゃ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する