07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)
最近は特に忙しい。
帰宅も遅くなってるし。
ボクが帰宅した頃は、ペイスケもタンコロも食事を終えようとしてる時間だし、なかなか話ができないな。
ペイスケは自分の部屋に行っちゃうし、タンコロは布団に入る時間だしね。

まあ、しばらくはこんな状態が続くんだろうな。

帰宅して、食事し、一服してからお風呂へ。

秋桜との会話も、寝る間際の1時間位しかとれないんだ。

だから、この時間は大切にしたい。

一日、子供たちがどんな感じで過ごしたのか、変わったことはなかったか、とかね。

貴重な時間なんですよ。

これがないと、ボクと家族をつなぎとめるものが無くなってしまうようなきがしてね。
関連記事
Theme : 独り言 * Genre : ブログ * Category : 家族
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する