07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
ボクが料理好きなこともあって、毎週月曜日のスマスマは見てる。
この番組で披露される料理は、たいしたもんだと感心してたんだ。

SMAPは、歌手としてよりも、メンバー個々の俳優としての方が魅力を感じてた。
普段のバラエティーの取り組み方やファンとの触れ合いなんかもよく耳にしてたよ。
そんなせいもあって、子供たちにも人気があったね。

自閉症の子にも、そのこだわりみたいなものがうまく作用して、ファンになった子も多いと聞いたし、その親も一緒にファンになった話もよく聞いてたんだ。

残念だよ。
そのSMAPのメンバー・草薙が逮捕されちゃった。
捕まり方がよくないな。
酒の飲みすぎから来るわいせつだもんな。

SMAPのメンバーも30を超えてる。
いい大人なんだから、いかなるストレスがあろうと自覚のある行動が欲しかった。

もう、あの料理は見られないかもしれない。
SMAP自身よりも、そのファンになってた子供たちが気になるな。

変な思い入れがなくて、よかったと思ってるよ。
関連記事
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” * by まぁ
ほんとビックリしました

ヾ(・・;)ォィォィてのが感想です

大人の自覚って言うより、社会に影響を及ぼす芸能人・有名人としての自覚を持って欲しかったなぁ!
一般の人ならキツイお叱りで済んだだろうし、ニュースにもならなかったと思うもの

スマスマは時々見ます
好きな番組だったんだけど・・・今後どうするんだろう?
収録済んでる分がたくさんあると思うんだけど・・・

まぁさん * by モン
なんだか、すごい騒ぎになっちゃったね。
政治家なんて、場違いな人までコメントしてるし。

まあ、こういう飲み方って、独身の20歳代までですよ。
彼本人にはどうこう思わないけれど、彼を見てた子供のファンたちが気になっちゃってね。
スマスマは彼抜きで継続するみたいですよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する