07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
以前も、タンコロの鼻のことは書いたけど、やっぱり花粉症なんだろうな。

昨日、実は学校公開日で、タンコロは学校に登校してたんだ。
昼には学校も終わったんだけど、その後、昼食は家族そろって外食、そして買い物と、夕方まで外出してたんだ。

そのせいか、帰宅してからタンコロの鼻はグシュグシュ。
鼻をかむは、かむは。
夜9時頃には寝たけれど、鼻をかむんで何度も起きてきた。

そういうこともあって、今日は一日家にいた。
鼻はグシュグシュだったけれど、元気はいい。
ボクと秋桜と、「ライダーキックごっこ」遊びをやって、キャッキャと笑っていたよ。
でも、鼻は辛いらしく、夜、寝顔を見に行ったら、鼻どころか目の辺りも赤く腫れていたよ。
こりゃあ、花粉症だなあ。

明日以降、学校から帰ったら、時間を見つけて秋桜が医者に連れていくことになったけれど・・・
これで、少しは収まってくれればいいけどね。

今年は花粉の飛ぶ量が、例年より少ないとの事。
でも本当かなあ。
関連記事
Theme : 花粉症 * Genre : 日記 * Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する