fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
今、コレを書いてるのは、夜中の0時5分。
後で、編集してカキコ日時を昨日にしようと思ってるんだ。そうじゃないと、話しがみえなくなるかもしれないからね。

今週から、ボクは勤務地が変わった。仕事内容はあんまり変わらないけど、今後序々にかわるかもしれないな。
そう、会社の組織変更があったんだ。ボクを取り囲む面子も変わった。
環境に大いに変更があったんだ。
ボクは未だに精神病というか、気持を病んでいるんで、こうした環境の変化はあんまり好ましくない。
やっぱり、調子が上がらないんだ。
鋭い方は、今週に入ってのボクのカキコを読んでれば分かると思うんだ。

家を出てから辛くなってるんで、勤めて家の中では明るくしてる。
そんな中、昨日タンコロに大きなプレゼントをもらった。
まあ、そんなに騒ぐことでもなく、考えてみればここ数年、毎年もらってるんだけど。
昨日帰宅して、夕食ができるまでソファーでくつろいでいたんだ。疲れてたんでね。
そこにタンコロが、ウルトラマンや仮面ライダーの歌を歌いながら、近づいてきた。
ん?と思っていたら、ボクのホッペにブチュー!!!
ブチューした後、タンコロの歌が変わったんだ。
ハッピバースデーツーユー!ハッピバースデーツユー!ハッピバースデーおとうちゃん!だって。
思わず「タンコロ!覚えててくれたのかい。だけど、おとうちゃんの誕生日は明日だよ」(笑)

今日、誕生日のお祝いをしてもらった。
秋桜からは、ポン酢を使った牛肉と野菜の新作料理。
ペイスケからは、おいしいケーキ(ペイスケがおお小遣いで買ったんだって。本当においしかった)。
タンコロからは昨日のブチュー!に続いて、今日はボクを押し倒して抱きついてきた。
そして、家族みんなに歌ってもらったよ。
なんだか、オアシスに出会ったみたいで、とってもうれしかったし、いい気分にしてもらったよ。

最近、学校からの通信によれば、タンコロは学校で非常に落ち着きが出てきたらしい。家では相変わらず明るい。それもリッパなプレゼントだし、タンコロの表情を見てるだけでうれしくなるよ。

なんだか、グチグチ言ってられないな。
もっと、頑張らないと。
関連記事
* Category : 自分のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

HAPPY BIRTHDAY! * by 奈緒
モンさん、また同い年になりましたねo(^-^)o

2日に渡って、誕生日プレゼントをもらえたなんて、羨ましいです(^o^)

10月になり、旦那も課が変わり、部下の数が倍くらいになったとかで・・・

勤務地は変わりませんが、大分精神的に疲れているようです(-.-;)

まぁ、それはともかく素敵な事がたくさんの一年でありますように♪♪♪

ちなみに、新宿からどちらに移られたのですか?

少しでも、モンさんの体調が上向きになりますように!!

無理は禁物ですからね(b≧▽゜)O

奈緒ちゃん * by モン
サンキュー!

同い年ですよね。

タンコロのチューは、とっても暖かかったですよ。

体調は今ひとつだけれど、時間も必要と言ったところかな。



今度の勤務地は、○チカワです。

時間的には変わらないけれど、都心と郊外はかなり違いますよ。

無理はしたくないけれど、無理を強いられる仕事なんです。今度の仕事は。

早く慣れて、気持に余裕を持ちたいよね。

おめでとうございます! * by さりさり
こんな前の記事に書いてごめんなさい。でもやっぱりここに書かなきゃね。笑)



とても素敵なプレゼント、よかったですね。

ほんとに“アタタカイ・ハート”なご家族で、こっちまでにっこりになりますよ。



遅すぎで失礼しました。

さりさりさん * by モンパパ
ありがとう。

お祝いを頂くのに、遅いの早いのは関係ないよ。



タンコロのプレゼントは、ここ数年では最高のものでしたよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する