09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
明日は、午前中タンコロの進路説明会で午後はペイスケの進路説明会があるんだ。
ペイスケの場合、塾で先んじて具体的に進路指導があったので、月光ではどうかということなんだけど、タンコロの場合、市の教育委員会が新設の特別支援学校についても説明があるらしく、これは大事だなと思うんだけど。
ところでボクの仕事はハンパじゃない位忙しく、毎日フラフラになって遅く帰宅するので、明日は進路説明会とは言っても会社を休める状態ではなく、もはや秋桜に頼むしかないんだよ。
昼をはさんで、午前と午後、場所も離れてるし、秋桜には大変な思いをさせちゃうな。
がんばってほしいよ。

そんなわけで、今日は大人しく過ごしてほしかったんだけど、昨夜眉毛を剃ってしまったタンコロは、秋桜の化粧品で眉毛を書いて登校。
学校についた途端、先生たちは目がマンマル。
秋桜の化粧品で書いた眉も、昼にはほとんど落ちてしまい、今度は先生の化粧品を使って書いたらしいけど、タンコロはただ書いてもらうだけでなく、自分でも書いたらしい。
先生曰く「二人で一緒に書きました」

ああ、なにやってんだろう・・・(笑)

ボクが帰宅する前に一人でお風呂に入ったのは、今夜も同じ。
今夜はおとうさんと一緒に入ろうな、と言っておいたんだけど、帰りが遅くなったボクを待てなかったらしい。
それじゃあ、早寝するのかなと思ったけれど、秋桜に枕投げをして遊んでしまい、終いにはボクからカミナリ落とされて、ようやく今さっき寝付いたよ。
大変な一日になりそうなのに、明日も朝から苦労するなあ、きっと。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

タンコロくんの眉毛 * by ボン
あの可愛い寝顔からは想像できないなあ・・・。
学校では先生もびっくりだったでしょうね。
進路説明会か、そういえば、ボンズのときもあったかな。
中学部の先生がいらして、お話をしてくれたっけ。

髭剃りで剃るといえば、ボンズはなんと大事なところの毛をすっかり剃っちゃったことがあります。
これには参りました。
学校ではわからない部分だけどね。

ボンさん * by モンライダー
目の前で見てるってのに、未だに信じられませんよ、タンコロの眉毛。
ようやく、少し生え直してきましたかね。
それでも、まだ怖いです(笑)

それにしてもボンズくん、やるなあ。
そんなこと言ってる場合じゃないけれど、笑ってしまいました。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する