09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
「屁え、こいたあ~」
これ、最近のタンコロがく言うセリフ。
ボクがたまに家で、おならをするといってる言葉だけど、そんなにおならをして類わけじゃないし、そんなに言う言葉じゃないよ。
でも、タンコロは覚えてしまったんだね。
自分でおならをすると、よく「屁え、こいたあ~」と言ってる(笑)
しかも、割と臭い(笑)

最近の入浴はボクとか入らないタンコロ。
今夜は先にタンコロがお風呂に入ってて、しばらく後からボクがお風呂に入った。
湯船に入って、顔を洗おうとしたら、なんだか臭い・・
タンコロ、屁したか?と聞いたら
「屁え、こいたあ~」

・・・いつまでも臭ったよ。
まいったな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する