09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
昨夜、タンコロに添い寝して、腕枕してやった時に、タンコロの顔を見てたら、前に剃ってしまった眉毛が、またもや薄くなってることに気づいた。
昨日のお風呂は、久々にタンコロ一人で入ったんだけど、秋桜に聞いてみたら、ボクのカミソリを風呂場から出すのを忘れていたそうで。
多分、また剃っちゃったんだろうな。
きれいに眉毛がなくなっているもの。

このやろう・・・とか思っていたんだけど、過ぎちゃったことは仕方がないんで、今夜は一緒にお風呂に入ったんだ。
タンコロの頭を洗うときに、そのことを思い出し、このヤロ、このヤロといった感じで、タンコロの頭をガシガシ洗ってやったんだ。
そしたら、タンコロは頭を振り振り、「あ”あ”~ばかぁ・・・」とか言ったんだよね。
タンコロは、笑ってもいたけれど、その様子がかわいくて・・・

風呂から上がって、タンコロが布団に入ってからも、ボクは絡みついてやったんだ。
そしたら、またもや、「あ”あ”~ばかぁ・・・」と何度も言うし。
タンコロはボクに遊んでもらってると思っていたのか、ボクが絡みつく度に何度も、「あ”あ”~ばかぁ・・・」と言うんだ。

このニュアンス、文字にするとうまく伝わらないのが悔しいよ(笑)

また一つ、タンコロとの遊び方が増えた感じで、思わずニコニコしちゃうな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良かった~ * by くめくめ
ばかぁ・・発言、そんな風に楽しめてるんですね。
良かった~。
なんかいらぬ心配をしてました(笑)


くめくめさん * by モンライダー
どんな心配してたのかなあ~

バカって、悪い言葉だけど、それもタンコロにかかれば・・・といったところかな。
タンコロは、常日頃、その言葉はボクに対してしか使いませんよ。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する