07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
一人でお風呂に入ることも多くなってきたタンコロ。

それでも、ムラがあって1週間一人で入ってたな、と思ったら翌週は毎日ボクと一緒に入ったり。

今週はボクと一緒に入ることが多かったけど、一昨日は一人で入った後、「明日はママとチャポ」と言って、昨夜は秋桜と一緒にお風呂に入ってた。

ところで今日は、秋桜の実家にいくのが1週間前から決まってた。

タンコロは楽しみにしてたみたいで、「明日、おじさんとチャポ」とか言ってた。

秋桜の実家には、秋桜の弟がいるし、そのおじさんと遊ぶのもタンコロの楽しみの一つ。

昼ごろ実家について、昼ごはんを食べたら、ボクは日頃の疲れが出たのか眠くなり、一眠りしてた。

なんでも、ボクが寝てる間に、タンコロはおじさんと一緒のお風呂に入ったらしい。

その後、タンコロがハイテンションになってたことは言うまでもないけどね(笑)

帰宅後、遅れた秋桜の誕生日パーティをしたんだ。
メニューは、串かつ。

その後、ケーキにろうそくをつけて、HAPPY BIRTHDAYを歌ったけれど、タンコロがとても楽しそうだった。

大きな口あけて、ケーキにパクついてたしね。

おかげで、今夜も寝付くのが午前間様。

これからは、この寝付くのが遅くなってるのも、直していかなきゃなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する