09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-18 (Tue)


先日の家族旅行で、那須どうぶつ王国に行ったとき、これ(↑)を買ってきました。

那須ならぬ茄子・・・ならぬ、ナスくん。

買ったときや、帰宅するときはそうでもなかったけれど、今やナスくんはタンコロの大のお気に入り。

お勉強のDVDと仮面ライダーやウルトラマンのフィギュア、DVDと並んで、とっても大切にしてるみたい。

大切という言い方があってるかどうかは分からないけれど、よく一緒に遊んでいるみたい。

ただ・・・どうも自閉症の子の脳裏は分からないことが多いなあ。

タンコロは、このナスくんを「先を生きる・・・先生!」と昨日は呼んでたし、今日はついに「ナス先生!」と呼ぶようになってしまった(笑)

なぜ、先生なんだろう・・・

でも、ボクもこのナスくんを取り上げるときは、タンコロと一緒に「ナス先生!」と呼んでるんだ!
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する