09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
昨日もそうだったけど。

今夜ボクが帰宅したら、タンコロがお風呂から上がるところだった。

昨日、「明日、おとうちゃんとチャポ」と何度も言ってたタンコロ。

きっと、ボクが帰るのが待ちきれず、お風呂に入ってしまったんだろう。

夕食後、ボクはソファに座って、「ハア~疲れたなあ・・・」などと独り言を言ってたけど、そんなボクの休息の時間もタンコロは許しちゃくれない。

大体、夜9時過ぎから10時過ぎまでは、なかなか寝付かないタンコロと、布団の中で遊んでる。

そうそう今日は「任侠ヘルパー」の日だった。

その番組が終わる頃、ボクはお風呂に入ろうとして先にトイレに行ったんだ。

んん?何の音だ・・・と思ったら、布団からタンコロが起きだし、あっという間に裸になって、ボクより先にお風呂に入ってたんだ。

今日、2度目のお風呂。

だったら、ボクの帰るのを少し待ってれば・・・

そんことはタンコロには通用しないね。

したいことをする、入りたいときに入るってなもんだもんね。

明日も2度風呂かな。

そうなる前に、ボクが少し早めに帰宅できればいいけどね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する