05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
最近の夜のタンコロはおとなしいんだ。
ボクが帰宅すると、もう一人でお風呂に入っちゃってて、食事もそこそこに眠そうにしてる。
夏休みは、しょっちゅう夜更かしして、ボクや秋桜を困らせてたのがウソのようだな。

お布団に入ったタンコロに、「どうした、どこかイタイの?」と聞いてみたら、
「ココ、イタイ・・・」と言って昨日書いた歯を指差すんだ。
虫歯じゃなく、歯がグラグラしてるから、きっとむず痒いんだろうね。
「歯は大丈夫だよ、虫歯じゃないよ」と声をかけると、スーッと眠りに入っておくんだ。

家ではこんあだけれど、学校ではわがまま言って先生を困らせているらしい。
それくらい元気であると言うことでもあるし、昨日など5,6年生のプールの時間に、先生に無断で服を着たまま、プールに飛び込んじゃったらしいけど。

けどまあ、それ位元気があれば心配いらないかな。

就寝が早いのは、ありがたいし、けどでも、タンコロに会える時間が短いボクにはちょっと不満だなwww

その代わり、タンコロの寝顔にはいっぱい声をかけてチューしてるよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する