07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
昨日、一昨日と運動会が続いたんで、今日は基本的には何処にも出かけない、休息の日にしたんだけど。

昨夜はいつも通りの時間に、夜更かしもせず、いや夜更かしできずに寝たんだ。
朝もゆっくりと・・・と思ってたんだけど、朝はDVDの音で目が覚めた。
タンコロが、一人でDVDを操作して見てたんだけど、その音で目が覚めちゃったというわけなんだけど。

忙しく、いっぱい身体を使った1日だったから、タンコロも早めに寝て、今朝は遅めに目が覚めるだろう、と思ってたんだけど、ボクがDVDの音で目が覚めたのが朝7時前。
多分、タンコロは6時半位には目が覚めてたんだろうな。

まだ7時かよ・・・そんなことを思いながら、ソファに横になりながらタンコロと一緒にDVDを見てた。
記憶があったのは、8時位までで、いつのまにか、ソファの上で眠ってた。

10時位に気がついたんだけど、その時でもまだ、秋桜は寝てた。
秋桜を起こし、朝食兼昼食の用意をするように言ってから、また眠ってしまった。

昼食は家族で食べたんで、その時は起きてたけど、食べた後もウトウト。
しっかり目が覚めたのは、多分3時位なんだろうな。

夕方、タンコロを連れて公園に出かけ、タンコロの好きなように遊ばせてから帰宅して夕食を作り出したのが7時位だったかな。

今夜は、久々のおでん。

やっぱり月曜日は、なかなか身体がうまいこと動かないな。
明日はタンコロを連れて、新江ノ島水族館に行くことにしてたんで、朝は7時位に起きないと。
タンコロは楽しみにしてたみたいで、今日はしきりに「明日、おさかな」と言ってたな。

水族館=おさかな、というイメージがあるらしく、まあそれはあながち間違いではないけれど、それにしても水族館にいくことについて、「おさかな」と言うところがタンコロらしい(笑)

明日は明日で、また疲れそうだけど、かわいいタンコロのためだからね。
しっかり、楽しませないとね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する