07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
タンコロの学校閉鎖も今日まで。
明日から、お楽しみの学校が再開されるんだ。

思えば、長い休みだったよ。
シルバーウィークの初めの頃に運動会があったとは言え、まさかのインフルエンザによる学校閉鎖。
それも、基本的には外出しないようにして・・・

まあ、土曜日にはスーパーに買い物に行ったし、日曜日には小1時間ほど公園にも連れて行った。
少しは気が晴れたかな、と思うけれど、タンコロはタンコロで家の中での楽しみ方をわきまえているらしい。

今日も何処にもいけなかったけれど、ボクが帰宅したら満面の笑みで迎えてくれた。
ボクもタンコロが就寝するまで、疲れた身体に鞭を入れながら、一緒に遊んだよ。

さあ、明日から学校・・・と言ってもインフルエンザの流行の具合は分からない。
思い切り学校生活が楽しめるのは、何時になるかな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する