07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
鼻の穴が広がってるよ。
大きいよ。

帰宅して風呂から上がったら、既にタンコロは熟睡してた。
今夜の就寝は早めで、夜9時半前には布団に入って眠ってた。
ボクはタンコロが寝入っててから、タンコロの寝顔を見に行くのが日課みたいになってる。
最初見に行った時は、寝入ったばかりで、ボクが傍に行ったのが分かったらしく、薄目を開けて、ボクの手を握ってきた。
静かな声で、タンコロに話しかけ、そしたらニッコリ笑ってたよ。

昨日の台風によるお休みで、今日は学校でどうだったかと思ったけれど、元気一杯動いて、そしてお勉強も一生懸命だったらしい。
給食も楽しく食べられたみたいだし、同じクラスや交流学級先のクラスの友達とも楽しく過ごせたみたいだね。
タンコロは、今6年生だけれど、6年生全体に人気があるみたいで、よく街中でも声をかけられる。

担任の先生が言ってたよ。
タンコロは人気者だって。

きっと今日は充実した一日だったんだろうな。

こんな日のタンコロの寝顔って、鼻の穴を大きく広げて、独特の寝顔をするんだよ。
それがかわいいの、なんのって。

小さい子が、無邪気に元気一杯なことって、いいことだね。
明日もきっといいことがあるような気がするよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する