05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
この3連休は、基本的にペイスケの進学についての行動が多かった。
昨日は午前中に公立校の学校見学があり、夜は私立校の個別相談があった。
今日も午前中に別の私立校の個別相談があった。
ペイスケは午後は塾があったし。

その上、今日の午後はタンコロの学校で催しもあったし。

全て父兄同伴なんだけど、子供達の要望もあって全て秋桜が同伴してた。

ボクは風邪が一向によくならないし、ペイスケと秋桜が出かけてる間は、家事に専念して、時間があれば横になってた。

それにしても寒い一日だった昨日。
多分、この冬一番の寒さだったんじゃないかな。

時々タンコロを構いつつ、夕方になれば夕食の準備。
その間に他の家族は風呂に入れ・・・
昨日も今日もボクと一緒にお風呂に入れなかったタンコロは、時々風呂場から脱走し、台所に立ってたボクの顔を覗き込みに来てたな。
そのタンコロも、未だに風邪が治ってないんだ。

今夜は寄せ鍋。
こんな寒い日に身体を温めてくれるメニューは、寄せ鍋が一番。
タンコロの大好きなうどんをタップリ入れ、食べ終わる頃は見も心も温まって、軽く汗をかいてたな。

明日は今日よりは暖かくなるようなんで、外になかなか出れなくてもどかしそうなタンコロを公演に連れて行くつもり。
明日こそ、タンコロが待ちに待ってるお風呂に一緒に入るつもりでもいるし。
しかも明日の夕食は、タンコロの大好きな炒めラーメンの予定しだし。

なんだか、そんなことを書いてたら明日が楽しみになってきたよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する