05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
長引いちゃった今回の風邪。
昨日はとにかく寒かったし、身体的にはきつい一日だった。
身体が少しラクになったと感じたのは、夜遅くなってからだったからね。

今朝は目覚めも良く、朝はラクなんだよね。
昼ご飯を食べた後、かなり昼寝をしたんだよ。
3時位には目を覚ましたんだけど、身体がかなりラクになってると感じた。
そこでタンコロを連れて、公園に行って秋桜とキャッチボールをするなど、少々運動めいたことををしたんだ。

夜はいつもの自分に戻っていた。
夕食のラーメンを作り、一息。
もうタンコロのオネムの時間になってたんで、添い寝をしてたんだけど、いつものボクに戻りつつあったんで、タンコロもうれしそうだった。

寝顔のタンコロは、たまらなくかわいい。
ホッペに軽くチューしたし、明日からまた頑張ろう。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する