07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
この前、映画を見に行ったのは8月だったかな。
受験で忙しいペイスケの補助ばかりしていては、せっかくの夏休み、タンコロが可愛そうだと思って、仮面ライダーディケイドという映画を見に連れて行ったっけ。
この映画には、タンコロの大好きな昭和の仮面ライダーが客演するということもあって連れて行ったんだけど、大喜びだった。

その後10月位だったかな。
今度はウルトラマンの新作映画ができると言うので、情報を集め、12月封切と言うことが分かったんだ。
「タンコロ、12月になったら、ウルトラマンの映画、見に行こうな」
と、結構早くから行ってたこともあって、タンコロは事あるごとに
「おとうちゃん、12月、ウルトラマンの映画」と何度も言ってきて、そりゃあ楽しみにしてるようだ。
ボクも仮面ライダーと並んでウルトラマンも好きだし、なんでも今度の映画はボクの大好きなウルトラセブンの実の息子ウルトラマンゼロが出るらしい。
親子共々、映画を楽しもうとする寸法なんだけど。

気がついたら、ボクが高校生の時に大ブームになった「宇宙戦艦ヤマト」に復活版も同じ時期に封切られるらしい。
これは秋桜と一緒に行こうということにしてるんだけど、その間、タンコロはどうしよう・・・となったけれど、どう考えてもタンコロも一緒に連れて行かなくちゃいけないみたい。

映画の最中のタンコロはおとなしいんだ。
だから大丈夫とは思うけれど、ボクの懐具合の方が心配だな。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する