08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
つい最近、ネットの記事を見つけて、不機嫌になってた。

その記事が、今日、別のプロバイダーの速報記事として、またもやアップされてた。

これは九州は鹿児島県の阿久根市市長のブログにアップされた記事についてだけれど、なんでこんな記事を、大した調べもせず、アップしたんだろうと思う。

多くは語りたくない。
けれど、この市長は政治家である以前に、人間として失格だ。
この阿久根市では、議会で追求とか、いろんなことが言われてるけど、即座にリコールすべきだ。

障碍を持ってしまった人たちは、何も好んでそうなってしまったわけではない。
偶然の事故でなってしまった人もいるけれど、出生にまつわり、何が原因でそうなってしまったのか分からない人もいる。

人には生きる権利があるけれど、それを放棄したものじゃないことは明らかなはず。
自ら意思表示が出来ない人だって、死ぬことを目指して生きているわけじゃない。
そのための医療が発達して、なにがおかしいのか。

この阿久根市長は、もう人間止めた方がいい。
市役所職員の給料支払いについても、裁判所の決定にも従わないとんでもない輩だ。

こんな市長を放っておいたら、阿久根市民は取り返しがつかなくなるぞ。
関連記事
* Category : ニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する