06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
タンコロはイタズラ小僧。
これまでもよく、TVとかステレオ、コンポなどを壊してくれたよ。
最近は少なくなったけれど、それでもイタズラをしてはキャッキャと笑ってる。

ボクは最近、ペイスケの受験のことやタンコロ特別養護学校への進学に気を取られているせいか、ペイスケには怒るものの、タンコロのイタズラはあんまり気にしちゃいない。
かわいいもんね。

それでも、たまには怒るんだ。
タンコロはイタズラをしては逃げ去ることが多いんで、いつのまにか、
「こっち来い!」
と言ってから怒ることが多いみたいだね。

ところでそのタンコロ。
今日学校で、ビデオデッキを引っ張って、デッキのフタの部分を壊しちゃったらしい。
ビデオ機器そのものは動くんで幸いだったけれど、またやったか・・・という気分になったのは確かだよ。

そのタンコロ、ビデオを壊したのは自分なのに、何故か怒っていたそうな。
担任の先生の手を引っ張って、
「こっち来い!」
と言って怒っていたそうだ。

「ちょっと待って。ビデオ壊したのはタンコロ君だよ。」
と言っても、タンコロは怒ったままだったらしい。

家でボクが「こっち来い!」などと言ってるのは先生には分からないからね。
要するにタンコロはボクの真似をしてたんだ。
それを知って、ボクはタンコロに怒ろうとしたけれど、腰砕けになって苦笑いを浮かべるしかなかったよ。

まさか、怒る時までボクの真似をするなんてね。
かわいい奴だなあ・・・と思いつつも、気がついたときはもうタンコロは布団に入ってスースー寝息をたてて眠ってた。

ボクに怒られたくなくて、夜8時半位には「もうオネンネ」とか言ってたな。
ハハハハハ・・・ハア。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する