05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
インフルエンザのために、予定よりも1週間伸びてしまったタンコロとの映画鑑賞。

今朝早く起きたタンコロは、ボクを起こし、ペイスケが冬期講習に出かけた後、今日美容院に行く予定の秋桜を残し、ボクと手をつないで一緒に出かけたんだ。

冬休み最初の週末ということもあってか、映画館は結構な人ごみだったね。

前もってチケットの予約をしておいたんで、チケットを受け取るのは手間がかからず、そのまま劇場に。

映画は「ウルトラ銀河伝説」というウルトラマンの映画だったんだけど。
ウルトラセブンの実の息子であるウルトラマンゼロと史上初の悪役ウルトラマンであるウルトラマンベリアルがメインになって、百体もの怪獣が出てくる映画だったんだ。

ボクも怪獣は大好きで、こことは別にブログを書いてる位だから楽しみにしてたんだ。

普段はなにかと落ち着かないと言うか、多動気味のタンコロも、こと映画となるとスクリーンに食いいるように見入ってた。

パンフレットなどを買って、帰りにタンコロの大好きな味噌ラーメンと鳥の唐揚げを食べて帰宅したんだけど。
帰宅後は、パンフレットを食い入るように見入ってたね。

夕食はこれもタンコロの大好きなすき焼き。
お風呂もボクと二人で入ったし、なにかと今日はボクと一緒のことが多かった。

夜床に入ってから、「タンコロ、楽しかったかい?」と聞くと、タンコロはニッコリ笑って、
「楽しかった♪」と答えてくれた。

普段は秋桜の布団に入ってそのまま朝まで・・・ということになるんだけど、今夜は秋桜の布団に入ったものの、気がついたらボクの布団で大の字になって眠ってた。

ボクにべったりの日はいつもこうなんだけどね。
最近は多いかな。

楽しい冬休みの一つの思い出になればいいなあ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する