07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
なんでだか分からないけれど、今週明けから腰痛です。
ソファに座っていると、腰を曲げた状態になってるんで、その後立ち上がれないんだ。

日に日に良くなってて、痛い割には今日、こうしてブログを書けたりするんだけど。
通勤の電車でも、席が空いてても座らないんだ。
座ると痛くて。
会社でも、長時間はPC作業が出来ないんで、コマめに休息をとりながら仕事してる。
年始年末の休み明けなんで、昨日今日と仕事の内容は濃かったけれど、とにかく痛くて。
昼休みを過ぎると、ラクになったりするんで、また仕事するんだけど、帰宅時にはまた痛みが再発し、帰宅後はたまらなかったんだ。

一番きつかったのは、一昨日かな。
タンコロがボクと一緒にお風呂に入ろうと誘いをかけてきたけれど、それも無理で秋桜と入ってもらった。

今夜はなんとか一緒に入ったけれど。

これでも毎晩、腰痛体操はしてるんだ。
何年か前に腰を痛めたこともあって、独自の腰痛体操なんだけどね。
このまま、痛みが取れなければ、整形外科にでも行ってみようか、と思ってるけど。

そういや、もうすぐ子供たちの冬休みが終わる。
冬休みの唯一の宿題・・・それは書初め。
ペイスケもタンコロも書初めをしなくちゃいけないけれど、二人とも短気だし、おまけにタンコロは自閉クンなので、我慢を知らない。
そこへのんびり屋の秋桜が教えてるんだから・・・想像はつくし、実際今日はその通りになって、未だ終わらない。

明日が勝負だな。
ペイスケやタンコロの書初めも、ボクの腰痛も。
さて、どうなりますか・・・
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する