07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
先週早々、発祥してしまった腰痛。
未だに続いてるんだ。

先週の週末には医者に行こうとしたんだけど、会社でトラブルがあって行けず。
腰痛は朝が特に痛い。
そのせいもあって、土曜日は起き上がれず、午前中しかやってない医者にまたしても行けず。

せっかくの3連休だったし、タンコロを遊びにつれて行こうとも思ったけれど、外出したのは土曜日の買い物と、今日の車屋さん廻り。
そろそろ車検も迫ってたんで、その見積もりを取りに、車屋さんとスタンドに行ったんだけどね。

車検については、うまいこといったので、今月下旬の車検は見通しがたったのでよかった
結局タンコロを遊びに・・・というわけにはいかなかった。
けど、気がついたら車好きのタンコロを車屋さんに連れて行けたことになってたんだよね。
この点は、意外とタンコロは喜んでたみたい。

どこにもつれていけなかったけれど、食事位は・・・ということで、土曜日は喜多方ラーメン、昨日は寄せ鍋のうどん入り、今夜はスパゲッティとタンコロの好きな麺モノを中心にしてみたんだ。

これ位してあげないと・・・

それでも家の中にいつつ、タンコロと一緒にレンタルDVDを見たり、お絵かきしたりと、なるべくタンコロと一緒にいようとしたけどね。

3学期も始まったばかり。
本格的には明後日からみたいだけれど、多くの友達に囲まれて順調な学校生活を満喫して欲しいね。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する