05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-02-28 (Sun)
先週は、思いもかけない出来事があって、大変な思いをしてた。
その事態も、未だ終息せず、結果が出るのは来々週・・・
日々気を使いながら、最善のことができるよう、日々を過ごしてる。

そんなことが起こるとは思ってもみなかったので、昨日はライブに行こうと昨年末からチケットを取っておいたんだ。
行く状態でなかったけれど、チケットを無駄にするのもイヤだな、と思い、秋桜とタンコロを連れて、来月閉館されるという新宿厚生年金で行われた甲斐バンドのライブに行ってきた。

甲斐バンドは昨年のライブで、またもや解散すると言っておきながら、またもや再結成し、もう何度再結成したのか分からなくなってしまった。
ボクは一旦口にした言葉を、意図も簡単に撤回してしまうのがキライ。
だから、こんな再結成劇には苦々しい思いもしてた。

けど、一度は見ておかなくちゃ、批判もなにもないな・・・そんな思いもあったことから今回の参戦となった。

タンコロがとにかく楽しみにしてて、「2月27日、甲斐バンド」と昨年末から繰り返し言ってたね。
タンコロは小さい頃から繰り返し聞いてたんで、甲斐バンドが好きなことは何度も書いてきたね。
ライブに参戦できる年齢になってから、今思うと毎年1回以上は行ってる気がする。

今回のライブには、甲斐よしひろの娘・甲斐奈都がゲスト出演してた。
甲斐奈津ちゃんも、今や立派なアーティスト。
ボクにとっても娘のような年頃で、女の子を持つとこんな感じになるのかな、という思いでステージを見てた。
なにより、若々しくてかわいかったしね。

座席が中央の通路側ということもあって、割とステージの様子は見られたと思うんだけど、ライブ時間が2時間40分位。
そんな時間、タンコロは立ったり座ったりの繰り返しだったけれど、よく一緒に歌ってたしね。
楽しめたみたい。

ライブ終了後の帰り道、これまたタンコロの好きなラーメンを食べてきた。
ボクや秋桜は醤油ラーメン系のものを食べたけれど、タンコロは味噌ラーメン。
後で少しタンコロのラーメンのスープを飲んでみたら、ちょっぴり辛かったけれど、一番おいしかった。
タンコロはあっという間に平らげてた。

緊張感の漂う毎日の中、久しぶりに楽しめた一日だったのかもしれないな。
でもそれは、タンコロにとっては無関係かも知れず、タンコロは日々楽しい一日を送ってるよ。
関連記事
* Category : タンコロ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

テレビで * by ナオママ
甲斐バンドのニュースやってました。
娘の登場にかなり動揺!
って感じでしたね。

タンコロ君も楽しめたようでよかったですね。

ナオママさん * by モンライダー
タンコロは楽しめたみたいで、よかったよ。
ライブ自体が1年ぶりだったんで、ちょっと心配してたんだけどね。

甲斐は照れくさかっただろうね。
でも、娘を持つ父親って、あんなものかもしれない、なんて思ってた。
でも、いいな。
親娘共演なんてね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する